スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

パワフルモーニング

最近、冷やし中華にはまり、ラーメンにはまり、うどんにはまり、しばらくの間やたら麺類ばかり食べていました。
しかしながら本来私の好きな食べ物は米。
それなのにこの間焼肉に行った時すら冷麺を食べていました。
もう一週間近く普段食べている玄米を口にしていなかった。

何か元気が出ないのはこのせいだ!
最近全然満たされていない感覚があるのはセックスをしていないからでも睡眠不足だからでもなく米を食べていないからだ!!
前は焼肉に行ったら、焼肉でご飯を食べた後にビビンバで締めてたじゃないか!!
どうしたんだ私!!
米!!米を食べなくては!!!

と、今朝いきなり私の中での米に対する欲求が爆発し、とりあえず早く炊けるように一合だけ炊いて、卵や納豆やハムを駆使して一気に食べました。
凄く満たされながら一合食べ切ったところで自分がモテない理由について考えました。

とりあえず米を合単位で食べる女は絶対にモテないと思う。
一合炊いたから一合食べたちゃったけど、多分二合炊いてたら二合全部食べてたしな…
守ってあげたい女性らしさとか微塵もないよな…
あっという間に食べ切ってたし、もう米を食べるのに必死で、食べてる間真顔だし…
というか食べるというよりもかきこんでたよなあれは…
終わってるよなあ女として…
でももうモテなくていいや!全然いいや!!ああ米はいいなあ!!

私はこの時、これ程までに満たされたのである!!



続きを読む

スポンサーサイト
2007-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

知り合って約一年、ここまできた

「カレチヨは可愛いなあ(嘲笑)」

「夕飯失敗したー!なんか凄いきしょいの出来た!
 今、夕飯がきしょい!」

「あ、大丈夫、なんとかなりそうだよ。
 いや夕飯がきしょくなくてもお前がきしょいわって話やけどね!」

「セックスがしたいです。」

「明日はとりあえずセックスがしたいです。」


↑私が普段恋人に出しているメール


続きを読む

2007-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

黒髪にした時点でその兆候はあった

私、初対面で大抵の人が「白い」という第一印象を抱くほど、色白なんです。
そこまで色白だと、髪の毛も生まれつき茶色で、黒髪に対する憧れが強くなります。
というわけでこの前髪を黒く染めたんです。
それで、色白ということは即ち普通の人よりもずっと紫外線に弱いということで、日焼け止めを塗らないことには全身真っ赤になってしまいます。
しかし、唇のUV対策を忘れて素の唇のまま外出してしまって以来、元々色の薄い私の唇は真っ赤に染まってしまいました。

真ん中分けの黒髪。白い肌。赤い唇。

最近の私はマイケル・ジャクソンにとても似ています(色合いが)。


続きを読む

2007-05-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ついでに外反母趾矯正グッズ買おうかな

立ち仕事期間が長いせいか先天的に私が持っている風当たりの強さからかわかりませんが最近益々外反母趾と内反小趾が酷いです。
もう、足のアーチが崩れすぎて小指完全に内側向いて曲がってるし足の端っこ真っ赤だし足の裏は角質だらけでめちゃめちゃ汚いし歩くと靴に当たって痛いし最悪です。
だからインターネットのお知り合いの方も買ったというビルケンのサンダルを私も絶対買おうと思います。
女の子っぽい格好には合わないとのことだけど、夏なんて全裸にサンダルで十分なので、全然いける!大丈夫!
名古屋帰ったらとりあえず買おう。
それか今週中に大阪で買おう。暇だし。

身体も足もすぐ疲れるのに外で遊ぶ時は無理してでも歩き回りたいタイプなので靴はがしがし歩けること前提です。
ただスニーカーは持ってる服(と全裸)に合わないから好きじゃないのですけれど。

もう、人から見られるとかめちゃモテヘアとか愛されフェイスとか不死鳥ボディとか斬鉄ネイルとかそういうのはいい。
自分が楽しければいい。
そして世界が平和であればいい。
私はそう思う。(全裸で)


続きを読む

2007-05-15 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

生々しい日記

メガネやコンタクトがないと本当に何も見えないのでよく枕元に置いてあるキャスター付きの台を蹴り散らしてしまいます。
今日はだいぶ強く蹴ってしまい、中のものも全部飛び散ってしまいました。
メガネをかけて見てみると、文庫本・メガネケース・ハサミ・アダルトグッズなど、とりあえず内容物は全て床の上でした。

それを片付けていて、電池式のアダルトグッズに入っていたはずの単三電池がなくなっていることに気がつきました。
どうやら床に落ちた衝撃で電池カバーの蓋が開いて電池が飛び出し、ベッドの下に入ってしまったようです。
収納付きのセミダブルのベッドは一人で動かせる重さではないし、床とベッドの隙間は狭いし、取り出せない。
どうしよう。もうすぐ引っ越しだけど、ベッドの下に電池が落ちていたら絶対何か勘違いされる。

勘違いではなく大正解なのでまあいいかとそのままにしてあります。



続きを読む

2007-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

私の家族は・・・です。

英語の課題の問題で、友達に手紙を書くつもりで自分の家族について英作文で紹介しなさいと言われました。

英語は別段苦手ではないので(私が苦手なのは五科目で言うと理科社会です)割合スラスラと書き進み、
書きあがったところで誤字脱字等がないか見直してみたら、
「My family is a little strange.」
という英文が合計三回も書いてありました。

そのまま提出しました。



続きを読む

2007-05-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

母の日だった

私、普段一人で家に暮らしている状態で、仕事がない日はほぼ物を食べないんです。
仕事がある日は毎日ご飯とお弁当作るけど、休日は絶食状態。
それで、私、仕事辞めたんです。四月末で。

一週間前から風邪をひいていました。
風邪薬を飲んで寝ているのに全然治らないし、肌荒れもしてきました。

ひょっとして、栄養が足りてないんじゃないんだろうか。
ひょっとして、四月末に仕事辞めて、GWの休みだからうちに来ていたカレチヨが自分の家に帰ってからほぼ絶食状態が続いているのが風邪の原因じゃないのか。
思い立った私は薬局でビタミン剤とビタミンドリンクと栄養ドリンクとポカリスエットを買い、カッコントウ(漢方薬)と普通の風邪薬を用意し、ニラとネギの雑炊二人分を作り、コンビニでプリンを買い、全て摂取した後、何故かそこに置いてあったハッピーターンを食べました。
あっという間に元気になりました。

「お腹出してたから風邪ひいたんじゃなくて単に栄養不足だったみたい」と母に電話しました。
「ちゃんと自分で判断出来るようになって、えらい」と褒められました。
嬉しかったです。
前は昼間仕事で夜に授業とわりと多忙でしたので、昼間に仕事がないと暇で暇で仕方がなく、あまりの暇さにWILLCOMを持っている母親に毎日自分のWILLCOMから電話をかけています。
今日は一時間半喋りました。
凄く楽しいです。
あとね、「働け」って言われた。


続きを読む

2007-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

聞き流し合う親子

私『もしもしお母さん、風邪ひいた、でも保険証なくて病院行けないの。』

母「あんたは寝相が悪くていつも背中やお腹を出して寝ているから、ハラマキをして寝なさい。」

私『分かった。』

母「他は裸でもお腹だけは冷やしちゃダメよ。カレチヨちゃんにはハラマキ見られても別に恥ずかしいことないでしょ。」

私『あーカレチヨになら多分どんな格好見られても大丈夫だなあ。』

母「なら全裸にハラマキをして寝なさい。」

私『分かった。』


何か重要な連絡事項があって実家に電話したと思うんですが、この部分しか覚えてません。


続きを読む

2007-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

22歳未婚女性が下ネタばかり書く日記

『ねえねえ乳首もいでいいー?』

「ダメー」

『じゃあ脇毛燃やしていいー?』

「ダメー」

『えー、じゃあ陰毛はー?』

「ダメー」

『じゃあ陰嚢(いんのう)もいでいいー?』

「陰嚢(いんのう)て!!」



続きを読む

2007-05-09 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

バカップルだし、単体でもバカです

私とカレチヨは寝る前などに「今日の会話の中で一番面白かった発言は何か」などとその日一日を反芻するのですが、その中で
「会話の中で出てきた俺の面白発言をアイスノンの『今日のヨウコさん』のコーナーに載せろ」
とカレチヨが言ったことがあったので、ゴールデンウィーク中の会話の中で印象に残ったことを、私の携帯にメモしてあったのです。
それをさっき見てみると、

・部屋とYシャツと予
・スーパースターを訳すと「超星」
・俺脱ぐから研げよ!

と書いてあり、
一人で死にたくなったわ!馬鹿!


続きを読む

2007-05-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

私、こんなにも。

寝室でカレチヨが熟睡する中自分だけ早朝に目が覚めました。
とりあえず、洗濯や炊事をしてみたものの、もうすることがありません。

静かな部屋に一人ポツン。寝室には彼氏。
今こそ能動的に非日常を堪能するべき時である。

そう考えた私はとりあえず全裸になりました。
そして今ソファに座って全裸で日記を書いている訳ですが、この後凄く自己嫌悪に陥る自分を想像して、正直昨日行ったラブホテルの部屋よりも興奮しています。



続きを読む

2007-05-02 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

04 ≪│2007/05│≫ 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。