スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

仕事中、真剣に考察した。

私は最近ジャムパンにハマッていて、ここ三日程ジャムパンを食べ続けています。
本当に自分はジャムパンが好きなんだと気付いたという話を知り合いにすると、全員「そんな奴は見たことがない」と言います。
確かに私もここまでジャムパンを意識的に好きだと言う人に会ったことはありません。

これは「結婚したいくらいタモリが好きだ」と言うのと同レベル同ベクトルで珍しいことであると思うんですけど、もうね、これめちゃめちゃ言い得て妙だと思うんですけど、どうでしょうか。



続きを読む

スポンサーサイト
2007-04-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

いいところ

「昨日、カレチヨがパジャマにしてたTシャツが押し入れの中にそのまんまかかってるのを発見したの。
で、長いこと着てたからカレチヨの匂いがしててさ、私昨日思わずそれ洗濯せずにそのまま着て寝たから昨日はあんまり寂しくなかったの。」

この話に対して割と嬉しそうに「へーそっかあー」と答えてくれるところがいい。
どう考えてもめちゃめちゃ気持ち悪いのに凄くポジティブに捉えてくれてる。

あとこのブログ、アイスノンが好きなところもいい。
どう考えてもめちゃめちゃ気持ち悪いのに凄くポジティブに捉えてくれてる。

あとヨウコさんを可愛いと思ってると言ってくれるところもいい。
どう考えてもめちゃめちゃ気持ち悪いのに凄くポジティブに捉えてくれてる。



続きを読む

2007-04-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

但しそれで私の愛は計れないぜ

実は今までカレチヨと見に行った映画の半券やら水族館のチケットやらを全部取ってあって、
大雑把な上に妙なところで合理的である私は今までそんなことはしたことがないから珍しく細々としてる自分にだいぶ酔ってたんですけれども、
実際問題取ってあったと言うよりもモチヒコの水槽の横に無造作に積んであったという方が正しく、
さっき水替えをしたら然るべき理由により半券類は全て水浸しになったので割となんのためらいもなく横にあるゴミ箱にまとめて全部捨ててついでに財布に入ってた半券も全部捨てました。

多分、普通に若干怒られると思います。

続きを読む

2007-04-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サワヤカな

携帯のアラーム機能が壊れてるかもしれません。
でも、もしかしたら私が爆睡するあまり気付いてないだけかもしれないんです。
どうしよう、常にマナーモードだから携帯が音を鳴らす時なんてアラームくらいしかないのに。
この前、私今メールの音何に設定してるんだろと思って確認したら「チャイム1」でした。
知らなかった。だってマナーモード解除しないいから。

平井堅の「哀歌(エレジー)」にしておきました。
まあマナーモードだから鳴りませんけどね。

着うたは基本的にアラーム用です。
つまり、朝から「その手で私を汚して」って言われるんです。
よし任せろ!みたいな。
いや鳴ってないのかもしれないんですけどね。



続きを読む

2007-04-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

以前全く同じオチの日記を書きました。

身体のパーツでどこに自信がないかと聞かれたら、
日記を読み返すとやたら連呼しているおっぱいそのものなんですが、
どこに自信があるかと聞かれたら、それはもう脚に他なりません。

身長が168cm。股下は80cmあります。
脚の形も我ながら細身できれいなので、高校生時分、毎日ミニスカートだった時には「ああ、あの脚の長い人」などと言われていました。

しかも丁度いいことにカレチヨは女性のパーツで言うと脚が好きらしく、この前
「やーしかし改めてヨウコさんの脚はいいなあ」
などと言ってくれました。

それ以来、「脚だけかい!」と思ってしまった自分を罵り続ける日々が続いています。



続きを読む

2007-04-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

色素が薄いので乳首はピンクだと思われます。

温度や刺激によって乳首の状態が変化すると、色も変わりますよね?
とりあえず私はピンクではなくベージュ系ですが、確かに色自体はかなり薄いです。

さて今日は乳についての話に終始することにします。
22歳の春です。
この前占いで「結婚は少なくとも10年後以降」と言われました。

私は自分の乳が嫌いです。
小さいのに形が悪くて外向きに付いてるので嫌いです。
ブラで形を作らない状態では、女性らしい綺麗な丸みのある乳ではないのです。
だからこの前、自分の乳はまるで力士みたいな乳だと思う、と言ったら
「力士による!」
と言われました。

どうも、力士のような乳(但し、力士による)を持つキクチヨウコです。



続きを読む

2007-04-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生まれ変わったら背のちっちゃい妹タイプに

キクチは義理の姉として家にやってきて欲しいタイプである、という話を男の子の友達にされました。
なるほど、確かに私は年下の男性もしくは年上タイプ好きの男性から好かれるタイプであるものの、癖がありすぎるので我ながら直接的に恋人として付き合いたいタイプではありませんからね。

早速書くのをやめたくなって来ましたが、続けます。

私が結婚した相手には弟がいる。
弟は思春期真っ最中の高校生。
そして私は可能な限りギリギリの手段で義弟を誘惑します。
もうね、お風呂の脱衣所のドアとかわざと少しだけ開けておく。
そして風呂の外で妄想の限りを尽くす性欲の塊(義弟)について男子高校生に負けないくらいの妄想を尽くす私。
いずれ迫り来る義弟。

ここまで書いたところで、高校生時代のカレチヨの写真を見て「なんか性欲を持て余してる感じで気持ち悪い」と言い放ったことを思い出しました。
そうでした。
私は同世代以下の若い男の子は基本的に苦手です。
あと基本的に物凄いサディストです。



続きを読む

2007-04-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

適当に話して適当に聞きすぎ

私もカレチヨも割と意味も分からず相手に合わせて会話をするにも関わらず自分は適当に喋るタイプなので本来会話が成り立たないのにも関わらず成り立っているように本人達が思い込んでいることが多々あります。
ということに今日気付きました。


私「じゃあ私お風呂入ってくるよ。」
彼「うん俺も脳がプニプニするよ。」
私「ああー脳ー、じゃあ、」


いつもの癖で流すところだったけれど、三秒後、私達の会話は完全にアウトであることに付き合ってから初めて気付きました。



続きを読む

2007-04-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アクセス解析は2ヶ月に一回見てます。

2月、3月のサーチワード


「前立腺マッサージ 学校」

ないです。

「前立腺マッサージ 梅田」

梅田にもないです。

「東北大学 ピーチ姫」

いません。



続きを読む

2007-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一人暮らしだとこういうのもOK

そういえば、昨日日記を書くまで随分日記を書いていませんでした。
何かあった訳ではなく、主に「めんどくさい」という理由で書きませんでした。

めんどくさいので本日は携帯日記「モンブラン」でいつも適当に書いているご飯日記をメインブログであるアイスノンで適当に更新してみようと思います。


四月九日の夕ご飯

うまい。

ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁、アジの開き、ペヤング(大盛)



続きを読む

2007-04-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

休暇取って実家に帰ってました。

最近髪を黒くして、センター分けのボブにしているのです。



母「あ、なんかそういえば今MEGUMIに似てるね」

私(Cカップ)「おっぱい?」

母「髪」

私(最近Bカップ)「そっかーおっぱいかー」

母「髪」

私(横になると板状)「…」

母「髪」

私(『胸』というか『腫れ』)「なるほどね、おっぱいねー」

母「髪」



続きを読む

2007-04-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

私よりは多分変態じゃない。

先日、実は信じられない程ラブラブであることを明かしたので、今日はノロケようと思います。

お風呂に入って、そのまま全裸でベッドに入っていたカレチヨ。
私は廊下を挟んで向かいにある浴室の脱衣所で髪を乾かしていました。
しばらくすると目が悪い彼は「あ、眼鏡忘れた」と独り言を言い、
そのままベッドから出て、
私の横を何一つ隠さずに全裸で通過してダイニングキッチンに行き、
「これでよく見えるから落ち着くわ」
と独り言を言いながら、
何一つ隠さぬ全裸に眼鏡だけかけてまた寝室に戻って行きました。

恐らくこの時、私は彼に惚れ直しました。



続きを読む

2007-04-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Hey,let's鬱!

■一人暮らしにありがちなこと■

・爪を切る

・切り終わり、爪切りから爪を捨てる際、誰もいないのをいいことに
 「さようなら私の爪の一部たちよ」
 などとつぶやいてみる

・直後、真顔で爪きりを床に叩きつける

・泣きそうになりながら拾う

・なにもかもどうでもよくなって寝室に駆け込む

・今自分が半裸であることに気づく

・寝る前のストレッチをしていないことにも気づく

・半裸だから寒い

・しかし一切の気力がなく、そのまま寝る

・朝を迎えたくない




続きを読む

2007-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そりゃ、私が一番びっくりしましたよ。

さっき、モンブランを更新しようとした時の出来事です。


五段活用全部入ってる



続きを読む

2007-04-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

03 ≪│2007/04│≫ 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

yk000003 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。