
-------- : スポンサー広告 :

以降、特に何も話していません

冷凍庫に妻の遺体 80歳社長逮捕 釧路(北海道新聞へのリンク)

「ねえちょっとー!このニュース怖いよ…。
 冷凍庫に6年以上遺体を隠してた男がいるの!
 凍った魚と一緒に冷凍庫に殺した妻を入れてあったわけよ。釧路だって。」
「釧路ってことは…鮭か。」
「鮭…じゃないんじゃない、釧路なら。」
「えーと…じゃあ…ホッケ?」
「ホッケだ!」
「ホッケだな!」
「ホッケか…。」
「ホッケだ…。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」
2012-05-30 : 日記 :

2012年5月21日
モチヒコが亡くなりました。

生きていた姿そのままで、蝋燭の火が消えるように静かな入滅でした。
私が気付いた時には、もう彼なりのお別れを済ませて成仏してくれていたようです。
天国へ行ってしまった彼はそこにはおらず、
ただただ、空になった水槽がいつもの場所にありました。
供えた線香の煙が、まあ一応、と言った風にぼんやりと漂っていました。

私は何故か日蝕の日を迎えるのが憂鬱で仕方なく
こんなに縁起の悪い、空恐ろしい日に世の中が沸いているのが信じられない気持ちで、
今朝はカーテンを閉め切って過ごしていました。
なんとなくそういう予感を感じとっていたのかもしれません。
まさに今日がその日だったのでしょう。そしてそれがとても正しいことのように今は思っています。

たまたま長くブログを書いていたお陰で
多くの方にモチヒコ知ってもらうことが出来、また、愛して頂きました。
それが私にはとても幸せなことだったし、きっとモチヒコも幸せでした。
ですので、私自身の感謝や祈りの意味も込めて、こちらに記事としてお知らせしておきます。
本当にありがとうございました。
こちらを読んで下さっている(いた)方の中には全く知らない人もたくさんいるけれど、
いつも本当に感謝しています。

(何かとモチヒコを気にかけてくれていた友人たちへ
一人一人に連絡することは出来そうにないので、
こういう形でお知らせすることになってごめんね。)

久しぶりの更新が訃報になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、
どうかこれを読んで頂いている方は、モチヒコがあちらでも幸せにやっていけるように
少しだけ、祈ってやってください。

ありがとね。
水槽の中、私がいなければ生きていけなかったモチヒコ。
私だって同じだった。
でももう、そうじゃないんだな、きっと。お互いにさ。
さようなら。元気でね。またいつか。

洋子
2012-05-21 : 日記 :

わりとどうでもいいけどツイッターに書こうと思ったら全然140文字に収まらなかった話

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。

生きていたら、何が起こるか分からない。昨年は、世の中においても私事においてもそう思わざるを得ない年でした。
何が起こるか分からない世の中ですので、私が今年、唐突にストリッパーを生業にすることだってあり得るわけです。
そこで一念発起し、本格的に身体を絞ってダイエットをするために、体重だけでなく体年齢や体脂肪率を計ることのできる体組成計を買ったのです。
(挨拶が終わってからストリッパーのくだりは全ていりませんでした。)

さて、早速計ってみたところ、私は体脂肪率も骨格筋率も高いいわゆる筋肉太り体型ということが判明しました。でも、私、BMIは19で、身長に対して体重はそこまで重くないのです。
ということは、筋肉とも脂肪ともつかぬ謎の組織が、、私にはものすごく少ないってこと…?え、何この組織。何この謎の組織X。筋肉でも脂肪でもない謎の組織Xは、何で出来てるの?そしてXは身体の中でどんな役割を果たしてるの?Xが少ない私の身体は一体どうなの?いいの?大丈夫?健康なの?Xって一体なんなの…?謎の組織X…ちょっとかっこいい…

…みたいな疑問が渦巻いて仕方ない現在ですが、ここでの一番の問題は美容でも健康でもなく、20代も後半なのに謎の組織Xなどと言い出してしまう小学生レベルの頭であり、私に足りないXの正体は、恐らく脳です。

みなさん。Xが少ない、X足らずでX無しの私にダイエットの知恵を下さい。筋肉の付きやすい人間が体重はそこまで変えずに体脂肪だけ減らすには一体どうしたらいいのでしょうか。どうやら私はXに問題がありますので、流行りのXトレダイエットとかXをリセットするダイエットなどの情報も大変有り難いです。Xの多い方からのお便り、お待ちしております。


2012年1月 Y(ヨウコ)
2012-01-07 : 日記 :
ホーム  次のページ »

説明

20代の女が書いているブログです。

メール:kikuchiyouko(a)gmail.com
skypeID:kikuchiyouko_
(本当は、キクチじゃない。)

ログ・記事検索

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

yk000003 < > Reload

